富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です龍ぽってり苺ニヤリ

 

TikTokはじめました!富士山ちょうちょいて座

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ぽってり苺ニコニコ唇

 

恨まれたら最後…っていう言葉が昔からありますよ。ニコニコ

 

人には 恨まれないように物を言いましょう…行動もね・・・照れ

 

恨まれると 癌という星・・・口口口山が動くので・・・恨まれないように 言い方を考えて物事を言いましょう・・・愛

 

悪口はストレス解消ですが・・・誰かに言っては それが伝わって‥‥恨まれます。ガーン

 

ではどうしましょう・・・独り言でいう 壁に向かって言う・・・お風呂場で 誰にも聞こえないように言う・・・えーん

 

大事なことですよね・・・誰だって・・・悪口を言われると恨みますからね・・・ガーン

 

恨まれないようにしましょうね・・・照れ

 

ほめる ありがとう・・人を許すのは大事なことですよね・・・ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺

 

大難が小難になりますよ・・・ニヤリウインクニコニコ