富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですリボン龍乙女のトキメキ

 

TikTokはじめました!おせちぽってり苺ニヤリ

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。カブト七夕ゆめみる宝石

 

2025年は おいしいものを食べたい・・という星が動いています。焼肉鍋たこ焼き

 

かつ 遊びに行きたい。スノボサーフィン車

 

そしてこの店のこの料理が食べたい・・・カレーラーメン寿司

 

ダイエットは日本では流行っていますが・・・実はある程度の体重は エネルギーを付けるうえでも必要です。筋肉ダンベル

 

人は年を取ると太ってくるでしょう・・・バレエ

 

「私は若い時は痩せてたのよ」ってよく言うでしょう・・・其れは当たり前で 代謝が悪くなるからなんですね。笑い泣き

 

それと妊娠すると 体重が増えるでしょう・・・赤ちゃんが5キロとしても もっと増えるのは 赤ちゃんを守るためなんですね。ニコニコ

 

かつ授乳中は 体重は減りにくく出来ているらしいですよ・・・ラブ

 

今年は食べる星が来ています。お弁当ステーキパスタ

 

食べる星は 夜の11時くらいに よく動くので 冷蔵庫の前に行って、貪り食うのは やめましょうね・・・お団子トロピカルカクテル生ビール

 

なぜか?貪り食う星が、癌という星を 引き出しやすい星になっているからですね?????・・・えーん

 

食べるのならば、星的に、ゆっくりとよく噛んで食べましょう・・・唇くちびる