富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですニヤリウインクニコニコ

 

TikTokはじめました!愛飛び出すハートキューン

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ふんわりリボンふたご座お祝いケーキ

 

よく占い師に診てもらって…・名前をよく変えるか経っているでしょう・・・・ぽってり苺

 

何回かえても運勢通リの名前が付くのですね・・・ぽってりフラワー

 

本当に不思議ですよ・・・・ゆめみる宝石

 

きらきらネームは、ちょっと落ち着かなくなるかなあ・・・?

 

昔は「子」が付きましたが「子」は、男性に合わせますよっていう意味があるんですね・・・・二重丸上矢印グッ

 

良いとか悪いと子ではないですよ‥‥特徴を言っているのですよ・・・・!?

 

江戸時代のような名前を付けると確かに頑固になりますよ・・・笑い

 

女性に 梅さんとか 梅子さんとか付けると、何人も使える人になるのも不思議です。ラブラブラブラブグリーンハーツ

 

桜子さんよりも梅子さんが強くなりますね‥‥でも桜子さんは人気運が付くんですね。桜