富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です音符風船流れ星

 

TikTokはじめました!キューンカブト乙女のトキメキ

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ピンクドーナツリボントイプードル

 

鬱の星がまわってきています。鬱の星が感性を揺さぶります。落ち着きがありません。はてなマーク

 

金運は 金運緒星を付けるのとつかむには戦いも星を、エネルギーが必要です。神社富士山

 

ちょっと今、人の運勢が動いています。乙女のトキメキ

 

その中で講釈の星っていうのがあります。先生の星ね・・・セットつする力を持っています。ふんわりリボン

が非難することもおいので注意です。オーナメント

 

人の悪口を言うと、人に陥れることをすると 悪いことをすると1つ癌細胞が増えるというのが星です。うずまきキャンディ

 

逆に喜ばせたりすると 癌細胞が1つ消える星のシステムです。相手の為に一生懸命して売ると理屈的に癌細胞が消えやすくなります。世のため人のためですね。オーナメント

自分の体と仲良くするっていう意味ですね。ゆめみる宝石