富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですおせちサラダトラ

 

TikTokはじめました!お年玉ラーメンブルーハート

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。筋肉ピンクハートちょうちょ

 

人の運勢は もともと強き運勢の人がいます。水谷豊さんは 相棒が長く続いていますが 本当に強き運勢の持ち主でいらっしゃいます。

 

きっと一生強い方に見えるんですね。そして ご自分が思った通りにされると上手くいくっていう素敵な星です。

 

それが 時代とともに変化できる星だから 強いんですね・・重厚で軽いのが嫌いで 慎重で 派手ではなくて面白いのですね。

 

本当に仕事をしたい人です。

 

年齢を重ねていくと面白くて柔らかくなっていくのが相棒の変化できるかたなんですね。めぐりくる運勢に関係なく がっちりとしたいい運勢です。

 

金運も強く、仕事運 人間的にも ビジネスしても大きな会社の社長さんになれる星です。大物ですね・・・自分に厳しい人ですよ。

 

蘭さんの星が水谷さんにプラスになっているから良いですね・・・