富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですおせちサラダトラ

 

TikTokはじめました!お年玉ラーメンブルーハート

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。筋肉ピンクハートちょうちょ

 

人は相性の良い人は 5%しかいません。 お金とお金の相性と心と心の相性は 反比例します。ニヤリ

 

気が合う人と 運勢を上げあう人は 合う人は5%しかいません。いて座

 

ましてや いまは チームの時代 横並びの時代ですから 五部と五部の譲り合いが 大事ですね。ベル

 

持ちつ持たれつ・・・ハート

 

聖徳太子の 和をもって尊し歳になります。虹

 

八方美人は 良いことなんですよ・・・相手の心がわかって 合わせてあげるっていう意味ですからね・・・二重丸

 

我を出すのは良くないのですね・・・えーん

 

さてススキのように秋草のように 行きましょう・・・・人間関係運の、向上ですよ・・・