富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山カブトちょうちょ

 

TikTokはじめました!太陽お祝いケーキラグビー

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。うずまきキャンディぽってりフラワーふんわりリボン

 

神様って・・・ガラス張りで人間界を見ているのですね・・・その人間蟹の心も見ているのですね・・・怖い人になってはいけません。自分本位もダメですい・・

 

怖い人も裏の策略家と表だって出てくる人がいますが 怖さの星も運勢が弱いので 優しく優しくなりましょう。

 

男性にとって 金運の強い女性と結婚すると そして 夫婦仲が良いと 男性の金運も上がります。

 

そして 実は 女性が 人生を渡るベンツの運転席ですから 女性が物事の判断をする方が 家族は上手くいくのですね。

 

男性は 後ろの席 子供も後ろの席 ペットも後ろの席ですからね・・・

 

金運を星をあげることが出来ますよ・・・

 

祈願絵ですからね・・・思いを込めて描きますよ・・・