富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですおせちサラダトラ

 

TikTokはじめました!お年玉ラーメンブルーハート

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。筋肉ピンクハートちょうちょ

 

人はミッションを持って生まれてきます。ピンクハート

 

 

前世から宝袋をもって生まれてきます。ラブ

 

前世例えば武士なら 宝袋を持っています。筋肉

 

しかし相手を沢山切っているから 恨みを買っていますから プライベートの幸せが少なくなります。グリーンハート

 

人は過去世で 良いうちだったら かタラ袋を持ってきますが 紺瀬で家庭内の問題が出やすくなります。えーんガーン

 

相手を切っていますから それは 相手の家族は恨みますよね・・・クリスマスツリー

 

まずは除霊も必要ですが・・・「ごめんんさい」の気持ちも大事ですし・・・ラブ神社

 

鳳凰で 家庭運を付けることも大事です・・・ピンクハート