富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優富のあいはら友子ですおせちサラダトラ

 

TikTokはじめました!お年玉ラーメンブルーハート

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。筋肉ピンクハートちょうちょ

 

人は運勢は 仕事運です。

 

だから 仕事運がない人は腰ぎんちゃくになります。

 

グレートが上がって、中身がそろってくると自信が出て 龍神が活躍して・・

 

相手にもどうしてあげたらいいかって・・・どうしたら運勢が上がるかって・・・教えてあげることが出来ます。相手の心がわかるからいい方向に誘導してあげれます。

 

機嫌を損なわないように 上手にいい方向に誘導できます。

 

そこに正義感があるとよりよいですね。

 

その時に 星的に位の星を持っておくと よりよく上がってきます。

 

蔵くぃの星は 鳳凰に宝石です。