富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですラブキラキラ!!

 

TikTokはじめました!ニコニコ富士山地球

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。船車飛行機

 

まさに 生まれてくること自体が 修行するために生まれてくるのですね。流れ星

 

神戸地震も 1月17日 早朝でした・・・ガーン

 

兄が三ノ宮駅にいて、駅が全壊して 瞬間 道路の 真ん中に伏せました。でも 1年間は 大阪に 引っ越しました。お願い

 

神戸は 山側の高速がつかえたのでハイエースで 助けに行ったのを覚えています。スター

 

主人も 非難所に 医師として言って参りました。雷

 

また3,11も 今回も 寒い時期です。雪だるま

 

どうか北陸の皆さま いい方向に運勢が 向けるように 少しずつでもいい方向に行けるように祈りますね・・・お願い

 

悟りがきえた今 天変地異や 惨酷な事件や 意地悪や 辛いこと 起きやすいですが しっかりと応援させていただきますねお願い

 

地元の皆さま 頑張ってくださいね。つらいですよね・・・お願い

 

牛の水がないと SNSに載せたら全国から 水を持ってきてくれたニュースに心が温かくなりました。ふんわり風船ハート

 

涙が出ます・・・人は助け合いですね・・・・ハートのバルーン

 

チームですね・・・