富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですラブキラキラ!!

 

TikTokはじめました!ニコニコ富士山地球

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。船車飛行機

 

まさに 生まれてくること自体が 修行するために生まれてくるのですね。流れ星

 

悟りがきえました。回ってくる星に悟りがきえました。ニュースを見ていても 物を奪うだけではなくて 殺して 埋めて 恨みを晴らすとか・・・・酒に10時間も酔って・・・運転したり・・・・!!ガーンえーん赤ワイン白ワインシャンパンカクテル日本酒生ビール

お店の方もわかるでしょうに・・・・?もやもや

 

交際相手を 殺して 山中に埋めたり 惨酷な星が動いています。もやもやガーンナイフ

 

喧嘩の星が動いているので 戦争が起きやすくなっています。爆弾

 

愛知県で拳銃で撃たれた事件もありますよね・・・銃

 

喧嘩は 痴話げんかでも起きます・・・ナイフ

 

穏やかに 悟りの心を持ちましょう・・・・あまりに 惨酷なニューズが続いているから 気を付けましょう・・・ふんわり風船ハート

 

恨まれないように・・・ 傷つけないように・・・・かつ おおらかに 優しい心や 悟りの心を 自分で持ちましょう・・・ハートのバルーン

 

泥沼に咲く花・・・・蓮のようにね・・・

 

 

桜のようにおおらかにね・・・

 

 

皆もともに照らしてあげましょう・・・