富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山カブトちょうちょ

 

TikTokはじめました!太陽お祝いケーキラグビー

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。うずまきキャンディぽってりフラワーふんわりリボン

 

一言で芸能人といっても 芸達者で行く星と もともといるだけで光り輝くスターの星っていう方がいます。ラブ

 

いるだけで 存在感が光り輝いている星の方は沢口靖子さんです。星

 

大泉洋さんも もちろん役者でも 歌手でも 紅白に出られますよね・・・口の魔術って星を持っていらっしゃるので・・・くちびる

 

さだまさしさんのように お話をおできになります。素晴らしいですね・・・二重丸

 

勿論、大泉洋さんは スターという星も持っていらっしゃいます。流れ星

 

さだまさしさんや 鶴瓶さんや 谷原章介さんは 優しいっていう星を持っていらっしゃるので 顔に優しいって書いてあるでしょう・・・OK

 

華の星光り輝く星は 存在感がありますから 芸能人としては とても大事な星なんですね。ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星