富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山カブトちょうちょ

 

TikTokはじめました!太陽お祝いケーキラグビー

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。うずまきキャンディぽってりフラワーふんわりリボン

 

かわいくて素敵ですが・・もてる星になっていますが・・・ピンクハート

 

星はバランスが大事です。OK

 

女の子の星が100%近くになると 他の星が手薄になるので・・・心配です。ジンジャーブレッドマン

 

女の子の星はストレスが強いです。好きになる相手を うそのあなたが好き・・・スター飛び出すハート

 

つまり 自分が作り上げた理想のあなたが好きになり・・底と違うとむっとなりがちです。身勝手に理想を作り上げるので そこは映画の中だけの話がいいでしょう・・・さくらんぼ

 

例えば 理想を追うと相手を束縛してプライドが高くなります。戦いの星とか悟りの星は 他を向いていますが・・・

!!

 

女の子の星は どうしても自分中心になります。すると束縛したりストレスを相手にぶつけます。!?電球ダッシュ

 

特に相手のパワーが少ない人には 50%以上好きにならない努力をすると、上手く生きやすくなります。星的にですよ。

 

相手に入りすぎるところがあるので注意ですね・・・ラブラブラブラブ

 

女の子の星は、私があなたをこれだけ好きなんだから あなたも好きになってね・・・と思いがちですから・・二重丸

 

そこをちょっと変えて 信じてあげましょうね・・・グッお願い