富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですバーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左

 

TikTokはじめました!サラダさくらんぼステーキ

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。りんごラーメン焼肉

 

嫁の星とお母さんの星は 本来運命の世界では、仲良しになれないので。

 

そんぉ仲良しにならない嫁につく方が正解です。すんなりいきます。お母さんにつく確率は少ないからです。富士山

 

あ母さんにつく人はマザコンって星に近くなりがちです。しし座

 

お母さんは最後のよりどころです。チョキ

 

多くの子供は最後のよりどころです。地球

 

いなくなったら、寂しがります。ふんわりリボンえーん

 

邪魔にしていても、ほとんどの子供の星にとって、お母さんの星は大吉になっていることが多いのですね。お願い

 

なのにお母さんにやさしくしないのが子供の星です。ジンジャーブレッドマン

 

だから子供を大人にさせるためには 子供さんに甘えてあげることです。ラブラブ

 

頼り方は上手にしないと、早く焦るとせっかちになると子供は重くてつぶれてしまいます。ゆめみる宝石

 

ゆっくりお母さんの為に頑張るしかないのです。重荷になりすぎないようにしましょう。絵馬お願い富士山

 

おばあちゃんお母さん

 

今年の漢字は清水寺では 税で、熊野神社では運だそうですよ・・・親でもいいかもしれないですね・・・

 

 

あーちゃんも、寒いので、お正月の衣装ですよ・・・