富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山カブトラブ

 

TikTokはじめました!お願いピンクハート富士山

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。神社ゆめみる宝石お祝い

 

2024年は 金運の年です。コイン札束お札コインたち

 

だって、福沢諭吉さまは 学者様ですが、優秀な方ですが、

 

渋沢栄一さまは、銀行を作った人ですから 金運の固まりです。ATM

 

その渋沢栄一のお札を一人一人が持つのですから 日本は 金運が豊かになってきますよ・・・コインたちお札札束コイン

 

銀行を作っただけではなくて、沢山の会社も立ちあげました。日本の経済に貢献し、明治という時代のリーダーですよね。日本

 

実業家の中の実業家っていうイメージですよね・・・ATM

 

明治政府の 官僚から 経済界をひっぱっていく経済発展を進めていった方です。上矢印上矢印上矢印

 

まさに明治改革ですよね・・・チョキパーOK

 

尊王攘夷の運動家で 農民生まれだしたのに、江戸幕府の幕臣をも引っ張っていかれました。!!!キラキラ星流れ星

 

その方が2024年から 一万円札になりますから 日本は運勢が強いですよね・・・お札札束

 

日の出国ですよね。

 

まずは 神様に「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。」

 

手を泡盛で 綺麗にしてから・・・お願いをさせていただきます。

 

 

 

良い一年になりますように・・・心を込めて描きましたよ富士山

 

 

 

そしてあいともTVでは2024年に必要なメッセージをお届けしています。ぜひご覧になってくださいねパソコン
 

 

元旦のお雑煮は、おみそ仕立てに作りましたよ・・・おせちもいただきますよ・・・

 

 

結婚運も上がりますよ・・安住紳一郎アナウンサーも元タレントの西島まどかさんと、亀梨和也さんと田中みなみさんも松井玲奈さんと近藤中央さんも 有村架純さんと高橋海人さんも、結婚 これからは恋愛とかどんどん結婚が増えますよ。ピンクハートピンクハートピンクハート