富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですリボン宝石緑ベル

 

TikTokはじめました!富士山ルンルン星

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいねしし座クリスマスベル100点

 

いよいよ 2023年もあとわずかっていうところになりました・・・富士山

 

2023年は 足りない星を身に着けて ピンときた絵画は 足りない星、ご自分に必要な 星を付けて バランスが よく

 

かつ 運勢が上がりますよっていう意味なんですよ・・・地球

 

これからは バランスよく 大人の心を持って・・・ニコニコ

 

ワクワクしてプラス思考で 楽しみながら チームで 動いていくチーム力の 横並びの世界なんですよ・・・ピンクハートグリーンハートハート

 

足りない星を付けるとバランスが良くて大人の星になっていきますよ・・・ハートルンルン流れ星

 

これからは景気が良くなっていくの 大人の星で 子供の用に楽しみながら 旅行に行ったり買い物に行ったりおいしいものを食べましょうね・・・OK二重丸

 

明日の大みそかに向けて 今年一年を振り返ってみても楽しいですよ・・・イエローハーツ

 

振り返ると楽しいことしんどいことを乗り越えたことちょっとまだしんどいことがわかりますよね・・・キラキラ

 

すると しんどいことを乗り越える術を身に付けられますよね・・・イエローハーツ経験という引き出しが増えているのでしっかりと振り替えって、心の引き出しにちゃんとした形でもう一度復讐しておきましょうね・・・ラブラブラブラブグリーンハーツ