富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です龍お願い富士山

 

TikTokはじめました!お祝い富士山ハート

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。龍ラブラブ富士山

 

天狗にならないように育て方って大事ですよね・・・流れ星

 

私はこともが小さいことから タクシーを使わないように 家を駅の近くに住んで、なるべく電車と歩きで学校に通うように言付けました。ランニング新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前バス

 

医学部に行きたいって希望をしていましたから「勉強だけはしっかりとしなさいよ」ほかの事は人様に迷惑をかけなければいいからね・・・お願い

 

と勉強としつけだけをしてきました・・・でもしつけは緩くね・・・ニコニコピンクハートハート

 

勉強に疲れて帰ってくるので、家の掃除や洗濯や料理屋

ぬぎっぱしも 何もかもできませんから、時間があると寝るようにって言いました。ニヤリ

 

金銭的にも 余裕を与えました・・・コインたちお札札束

 

そして 癒しにわんこを グリーンとオレンジを飼いましたよトイプードルロップイヤー

 

 

今は レッドという名前でしたが 赤富士の「赤ちゃんに変えたトイプードルを増やしましたよ。

この赤ちゃんは(あだな)は私の癒しですね。チワワ黒

 

でも癒しのわりにメスですが権太です・・・よ・・・トイプードル

 

imageimageimageimageimage