富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山カブトちょうちょ

 

TikTokはじめました!富士山トラキャップ

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。飛行機車船

 

ありがとう。よく頑張っているね・・・エプロン富士山

 

がんばった賞状をあげたいくらいですね。OK

 

がんばれなくなった時には、もうあまりがんばれないけど決してあきらめないことも大事です。!ピンクハート

 

日本人は努力家です。資源もないし 一生懸命働きますよね

 

でも時々は 引いたり、押したり いろいろな方法を講じることが大事ですよね。富士山

 

あきらめないっていう言葉が好きです。プラス思考っていう言葉が好きです。上差し

 

相手の気持ちをわかって上げるのが好きです。二重丸

 

だから ニコニコして 面白いこと言って、相手を和ませることも大事ですね。ニヤリニコニコ

 

そして相手に希望を持ってもらえることも大事ですね。ラブ

 

希望があるとイキイキできますからね。星流れ星イエローハーツ

 

ある先生が「がんばらないけどあきらめない」っておっしゃっていたのを聞いたことがあります。

 

素晴らしい言葉ですよね。「心と体がつながっている」ともおっしゃっていましたよ。元気、病気 景気 心というか 気持ちというか・・・思いは何をも動かすのですね。ピンクハート

 

病は仏の恩計らい・・・でも病を苦にしないことも大事って話していらっしゃいました。

 

人は主観的と客観的を両方見ないといけないのですね。目