富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山カブトちょうちょ

 

TikTokはじめました!太陽お祝いケーキラグビー

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。うずまきキャンディぽってりフラワーふんわりリボン

 

勿論 夫婦喧嘩とか 友達とのトラブルや 事故や 天変地異の星も動いているので・・・虹

 

気を付けて運転したり 道路を渡ったりとしましょう・・まじかるクラウン

 

意地悪の星も動いているので 意地悪されたら、1つ厄が、

終わたって・・・お母さんお父さん

 

思うのも大事ですよね・・・流れ星

 

生まれてきたからには 下りのエスカレーターを上っていて修行します。お願い

 

かつ石をぶつけられたり邪魔をされたり雨が降ったりと筋肉

 

色々なしんどいことが起きます。笑い泣きガーンえーん

 

だからこそ 人間として生まれてくるのですね・・・ニコニコ