富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですおにぎりお父さんお母さん

 

TikTokはじめました!いて座富士山地球

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ニヤリラブレター卓球

 

日光浴をよくします。イエローハート

 

なぜかって、昔ね・・・風邪をひきそうになると富士山の5合目まで車を飛ばして 日光浴に行っていたのですね。流れ星

 

確かに 北欧、ノルウェーだたっかな・・・に行った時に、時期によって、ある時は 百夜・・・つまり、夜中の12時になっても 昼間のように明るいから それが1週間続くと 心がイライラした覚えがあります。ふんわり風船ハート

 

反対に 極夜って言って、一日中真っ暗でその時は やはりフィンランドだったかなあ・・・サウナばかりはいっていました・・・

 

サウナって言っても ほんのり暖かく サウナの中でヴィヒタというはっぱを体に打ち付けたのを覚えて負います。

 

日本人がお風呂につかるとか、北欧の人がサウナに入るとかはストレス解消に 手っ取り早い方法ですよね。

 

日光浴もよくしますよ・・・