富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です札束コインたち義理チョコピンクハートハート

 

TikTokはじめました!カブトスニーカー

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。義理チョコジンジャーブレッドマンハート

 

藤井聡太さんの星は、まずは、頭が良くて、戦う星を沢山もっています。バスケ

 

かつ、勝利する星は、緻密で、アイデアの星を持っていて、

 

将棋の中では、頭の良さは、じっくりというよりは、早いスピードで、ちょっとない星です。おすましペガサス

 

将棋は、本当はゆっくりの頭ですが、ゆっくりとスピードと両方もっていて、かつ、勲章の星を持っていますし・・・ふんわり風船星

 

この先、巡り来る運勢は、どんどん良くなっていて・・・ぽってりフラワー

 

ずーっと一生良い星です。カギ

 

戦う世界で、優しくきれいな心を持っていて、エネルギーもびっくりするくらいあるので、藤井聡太さんの星の勝てる星は将棋界では、めったにないくらい揃っている星です。金魚

 

将棋の世界を選ばれたのは本当に、良かったですね。七夕カブト

 

将棋の世界をえらばでたのは、すごいですね。お願いゴルフ龍

 

誰もが向いた道では 成功しやすいのですね・・・OK!!

 

また成功するには、金運の星も大事ですよ・・・競馬バスケ