富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですふんわり風船星金魚流れ星

 

TikTokはじめました!ラグビースニーカーウインク

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ハートのバルーン

 

星の中にちょっと変わっていて、口の魔術師っていう星があるのですね。歌手の方とか 政治家の方はたいてい持っています。ハートのプレゼント

 

しかし この副作用っていうのがあって、イライラする星が副作用としてついてくるのですね。!!

 

特に人は ストレスがたまると 身内に当たるっていう特徴を持っています。飛び出すハートガーン

 

大人の星になっていくと 自分をコントロールできますから、応用力が出て、 いろいろな人のことを理解できるようになります。ニヤリ

 

また子供の星の人は 案外運勢が強く、そこにパートナーとしてしっかりとした強い人が来ると 相手の為に頑張ろうという気持ちが起きます。愛ニヤリ