富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですブルーハートオーナメントおすましペガサス

 

TikTokはじめました!スター星ハート

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。桜お祝いケーキ

 

吉田松陰の言葉に「悔いるよりも、今日直ちに決意して、仕事をはじめ技術を試すべきである。何事も着手に年齢の早いおそいは問題にならないと・・・・富士山イチョウ

 

私が NHKの、ヒロインの主役を始めたのは オーディションに受かったのは関西学院大学を卒業してからでした。!!

 

アーチェリーで、日本新を取った後で オリンピックの強化選手の道を歩んで・・・・お願いほしいと モントリオールオリンピックの日本の強化選手になって、頑張ってほしいという関学側の願いもあって・・・ピンクハート

 

迷いましたが TBSの「文子とはつ」の、オーディションのあって・・・キラキラ文子に受かって・・・

 

今日直ちに決意して仕事を始めって・・・言われたように・・・ちょうちょ

芸能界という道に入りました・・・・ふたご座

 

NHKのヒロインがちょうど 卒業したときだったのですね・・・!!タイミングってありますよね・・・クローバー