富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですラブニヤリニコニコ

 

TikTokはじめました!晴れ富士山お願い

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。カブトラブラブ神社

 

不動明王は 人の持っている業や妬み嫉妬を 無理矢理にでも正しき道の方へ導くように 強力な後ろ盾として 大日如来が姿を変えて守ってくれています。ピンクハートチョキお願い

 

空海曰く 大日如来が 姿を変えた中です、間違った方向に人が行こうとしても、無理矢理いい方向に持っていける力を持っています。ハートのバルーンぽってりフラワー

 

強力な後ろ盾、強力な バックっていうことですね。空海によると 大日如来の化身ですから それはそれは強力ですよね。ラブ

 

不動明王の右手の剣は邪悪や 迷いや 邪魔を断ち切って、左手の綱は 嫌な心を握り捕まえ、良い心をよみがえらせるそうですよ・・・炎は天変地異や災難を断ち切り 平和の明るい世界を導いてくれます。お願いキラキラ飛び出すハート