富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですお願いちょうちょ上差し

 

TikTokはじめました!地球ラブラブ

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。富士山神社

 

物事を記憶する場合でも、覚える場合でも、これをマスターしよう これを何かに生かそう・・・これを楽しんで 人生に生かそうと思うと 上手くいくのですね。ふたご座

 

本気で興味を持って 目的をもって 著書とか テレビとか トークショーとかも聞くと、心に刺さるのですね。ラブ

 

すると 楽しく ワクワクしながら 記憶をしていけるのですね。富士山

 

情熱と気合をもって 集中力をもって聞くのが大事ですよね。ラブふたご座地球

 

すると自分がやるべき正しき道が見えてきますよ。お願い

 

空海は 遣唐使で中国に行っても 学問も技術も何もかも言葉でさえ沢山学んできたそうですよ。チョキ

 

それで満濃池の工事も出来上がったそうですよ・・・上矢印

 

 

 

¥¥

それで満濃池の工事も出来上がったそうですよ・・・キラキラ