富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですグリーンハートピンクハートビリヤード

 

TikTokはじめました!日本生ビールニコニコ

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ハートバスケグラサンハート

 

先に運を作ることが大事なんですよ。ラブ

 

①戦いの星・・頑張る心を作ること。

 

②鳳凰は優しい心を作ります。おせっかい、気が良いなどね・・・ゴルフ

 

③悟りや神様は 先祖や親を想う心を作ります。親の面倒を見るとかね・・親孝行ですね。OK

 

④龍神は頭を使います。危機的な時に救ってくれます。道を作ります。自分の役目に ミッションに導きます。ぶれない心を作ります。龍龍龍

 

 

⑤赤富士 器やパワー富士山

 

⑥金運ですね・・・黄金の河や小判ザクザクですよ・・・勿論金萬様コイン札束$お札コインたち

 

 

⑦大難を小難にして暗黒惑星を小さくする雪景色にダイヤモンド逆さ富士など星は7つの世界から成り立っていますが・・・雪だるま

 

 

星の数が決まっているので全部そろっている人はいません。ニヤリ

 

だからこそ星を付けて バランスをとって人間力と運を強くしましょうね。上矢印上矢印上矢印