あいはら友子です。わんこちゃんように、雨が多いので、乳母車を、買いましたが、本当は2匹入るようにと買いましたが、レッドちゃん、タイニープードルと、思って、親が、2.5キロと2.7キロだから、大きくなりませんからと、ショップから言われて800gで、飼い始めましたが、驚くことに、9ヶ月で、もはや4キロ、ゼロ歳とは思えないほど勇気に溢れています。ショップからは、大きくならないから散歩は、いりません。と、言われましたが、成長を、続けておりまして、大型犬にも中型犬にも、ワクワク寄っていきます。散歩も、大好きで、散歩という言葉で、玄関に走っていって待ってます。初めての道でも、グイグイ行き、なんたる度胸‼️ダイナミックです。散歩で、お会いするお友達から、元気ですね。って!なんたってぐいぐい、あっちをみてこっちを見て‼️興味いっぱいです。初めての道でも、引っ張っていきますから。でもタイニーブードルなんですよ。ええっ!と、まあ!前世人間のようで、言葉がほとんど分かってます。ただ、体重だけが、増え続けておりますよ。どこまで大きくなるのかなあ?❗️😄元気を赤富士のように与えてくれますよ。17歳のグリーンちゃんまで、起きて歩き回ってますや。びっくりです🫢🫢‼️

ラブ{emoji:661_char4.png.スター}