富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですパンダ豚ゾウ

 

TikTokはじめました!ヒヨコハムスターやぎ座

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。オッドアイ猫チワワ黒

 

漫画家の手塚治さんは 仏教を 火の鳥や ブッタとかっで、大宇宙も1つの生命体で・・・

 

地球上にあるすべての生き物には 仏様と同じ生命があって、 成仏し 足前も 山も海も川も 森も木も植物も 生物も…もっというと大宇宙も 生命の中の1つという考えをしてきたようです。

 

人間は その中の1つという考えです。富士山

 

人間だって多くの細胞で作られていまして、その細胞は生まれたり入れ替わったり亡くなったりと まるで宇宙の星が 生まれたり 消滅したりに、似ていますよね。乙女のトキメキ

 

したからあたらしい細胞が出来るから、剥がれ落ちるのですから・・・人間は生きていけるのですね。ガーベラ晴れ

 

そう考えると 最初の原子の生命が 何回も進化を 繰り返していくうちに いろいろな生き物を生み出し だんだん動物から 人間に進化していき・・・ニコニコ

 

というと この宇宙で 生まれたものは 全部 兄弟やら姉妹やら親だったり 夫婦だったり・・・ふたご座

 

ということは 結局 3世の相性という位 縁がある人が 喧嘩をしたり 競争をしたり いがみ合うのは ばからしいなって・・・!?

 

ならば縁を生かした方が 良いでしょう・・ハートのバルーンプレゼントOK

 

辛いことが起きるのは きっと前世で 反対の事 辛い思いを相手にさせたと昔から言われており・・・ウインクハート

 

やったことがやり返されるのは星の上でも鉄板のルールです。お願い

 

命の輪ですから そう考えると 何もカモ許せるのかなって・・・そして 苦労を乗り越えると 生きる引き出しが一つ増えますからね・・・ふんわりリボン

 

乗り越えると引き出しが増えますからね・・イエローハート