富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですパンダ豚ゾウ

 

TikTokはじめました!ヒヨコハムスターやぎ座

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。オッドアイ猫チワワ黒

 

素晴らしいですね。ニコニコ

 

20代の時に太陽にほえろだったかな・・・西部警察・・など

 

とても紳士的で皆さんお優しく素晴らしいドラマに出演させていただきました。ふんわりリボン

 

羽田のロケの時にも 誰も知らないからそうしようご飯食べに行くの?って思っていたら 神田正輝さんと 渡辺徹さんが 一緒にお昼食べに行こうって言って 羽田空港内のレストランで ご飯を楽しく 食べたのを覚えています。焼肉ラーメン

 

本当に素敵で、石原プロで何度も出演させていただいたように記憶しております。ありがとうございます。お願い

 

思い出せば特捜最前線や、はぐれ刑事純情派とか 映画では 刑事物語のヒロインをさせていただいたり 感謝の気持ちでいっぱいです。お願い

 

初めての時代劇の京都に行くときに 波乃久理子さんが用意するものや、礼儀を沢山教えて下さって。同じ宿に泊まった由美かおるさんからも 教えていただきました。イエローハーツ

 

NHKの終わったときに 次のドラマで右の左もわからない私に泉ピン子さんが沢山教えてくださいました。ラブラブ

 

亡くなってしまいましたが大原麗子さんにもものすごくお世話になりました。イエローハート

 

久保菜穂子さんには よく家に連れて行ってもらいました。初めての芸能界で 本当に 女優さんに育てていただいたなって思います。ハート

 

森光子さんにも 本当にいろいろ相談させていただきお世話になりました。皆さん素敵な優しい方で 芸能界ってこのように素敵な方ばったりなんだなあって思っていました。グラサンハート

 

杉山春子さんからは、間違いとわかったときに改める。それには わかったときが一番いいタイミングで遅いなんてことはないのよ・・・って・・・グリーンハートピンクハートハート

 

本当にたくさんの女優さんに 育てていただきました。ラブラブ

 

本当に皆さんお優しいですね。星

 

ありがとうございます。流れ星