富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですラブラブチューリップカブト

TikTokはじめました!!!二重丸星

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいねいて座スター龍

 

人間に生まれられるのは 2兆分の一の確率だそうですよ・・だったらそのチャンスを生かすためにも・・・桜 

 

まずは理屈よりも行動をしてみましょう・・スター

 

するといろいろなことが見えてきます。照れ

 

理屈とか理論ばかりでは 体も動きにくくなりがちです。ガーン

 

まずは行動あるのみ やってみるとわかってきますしニコニコ 

 

違っていると 遅いことなんてありません。違うってわかったときが その時期なんですよね。キラキラ

 

人は自分のものさしを持っています。出来れば 客観的にと 自分自身の主観的両方持ちましょう。ピンクハートグリーンハーツブルーハーツ

 

さらに 真理を知っているともの差しが狂いにくくなります。ラブラブ

 

かつ不安とか寂しさを埋めるために頑張って努力をして 自信が付くのですね。!!

 

一緒にいても アドバイスをしてくれても 不安をあおる人よりも 解決方法を教えてくれる人を先生として いてくれたらなって いつも思ってきましたよ・・・OK

 

真理を知っていると な毛がなからないことに悩みますからね。目的を達成するために 生きがいを持てるために 自分を知ることが大事ですよ・・

 

物事の整理整頓ですね・・・お願いブルー音符