富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です照れふたご座愛

 

TikTokはじめました!スター星飛び出すハート

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ハートのバルーンニコニコ

 

大谷翔平選手の 優しさや WBCで 一気に野球ファンが増えたっていうことですよね。野球野球野球

 

彼は本物の大スターですね・・・ゆめみる宝石キラキラ流れ星星スター

 

昔の石原裕次郎のようで…彼はボスでしたが・・・・グリーンハート

 

大谷翔平選手は チーム力がすごいですね・・・ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ

 

いつも彼の笑顔に癒されワクワクして・・・ストイックに努力をされていて・・・・良く寝て・・・睡眠の大事さを教えてくれました。ニヤリ大あくびおやすみ

 

1時間自由な時間があったら…の質問に「寝る」っていうのは目からうろこでした。おやすみニヤリふとん1ふとん2ふとん3

 

それだけ栄養も睡眠も野球人生を黙々と 陰で努力をされているっていうことですよね。照れ