富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですピンクハートグリーンハートブルーハート

 

TikTokはじめました!富士山星星

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ふたご座チョキ笑

 

相手に喜ばれることをすると 相手が喜んでくれて笑顔になって、感謝されて「ありがとう」って言われて笑

 

おせっかいかもしれないですが 自分の喜びになります。挨拶もなるべく大きな声で笑いながらするようにしています。笑

 

「おはようございます」「お疲れ様」「ありがとう」「気を付けて帰ってね」「助かったわ」 「あなたによって救われたわ」というような言霊を言う機会はたくさんありますよね。ベル

 

お節介かもしれないですが、相手が喜ぶことを聞いてあげることだけでも大きな優しさに繋がります。ピンクハート

 

人を喜ばせていると自分のストレスが減って 妬み嫉み嫉妬も減ってきます。ギザギザ

 

そしてまわりまわって、因果応報と必ず 良いことも回って返ってきます。スター

 

「人は宝なり」自分が困ったときに手を差し伸べてくれたりしますよ・・・チョキOKグッ