富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですパンダ豚ゾウ

 

TikTokはじめました!ヒヨコハムスターやぎ座

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。オッドアイ猫チワワ黒

 

勿論、人間はもともと動物でした、動物は弱いものを食べてしまいます。鳥ヒヨコねずみ

 

だから 人間に変わっても その本質は動物で考えるとわかるのですね・・・羊馬猿

 

動物は 弱いものを食べちゃうように 人間んも弱い人は 妬み嫉み嫉妬が謙虚に現れます。ふたご座

 

相手にたいして 敗北感があるからです。ガーンガーンえーん

 

嫉妬心が強いのは 自分に敗北感が強くて、本当は 物事を自己実現するために 一番の幸福を身に着けるために笑

 

このことを身に付けなければとか これを勉強しなければとか 頑張って 努力してみましょうとグッ上矢印チョキ

 

前向きに頑張る力が弱いからです。ガーン笑い泣きえーん前向きに頑張る力があるとそんな暇はありません。ニヤリウインクラブ

 

でもその力を得るのも性格のしっかり差が必要ですよね・・・筋肉チョキ上矢印前向きになれる心を持てるって・・・笑

 

ある意味むつかしいことかもしれないですよ・・・寂ウインクしい星が回ってきていますあから 不安が大きいですからね・・ガーン笑い泣き

 

寂しい、乗り遅れ鬱ですって・・・ピリピリ

 

運命は心で作って招くものですからね・・・飛び出すハート