富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です札束お札コインたち

 

TikTokはじめました!札束お札ルーレット

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ニコニコラブ

 

金運の世界は スポーツ選手でも役者さんでも ビジネスマンでも 主婦でも なんでも・・・・ふんわりリボンまじかるクラウン

 

金運の星を持っていることが大事です。札束お札コインたち

 

特に会社のトップとなると 金運が一番大事になります。コインたちお札札束コイン

 

仕事運はまた別です。いい仕事運に恵まれてその仕事をこなすには 戦いの星が大事です。ピリピリ流れ星星

 

かつか案外忘れやすいのは エネルギーです。ガス欠はつらいですね。赤富士ですよ・・・富士山筋肉

 

金運の星が付いて 金運が上がると案外全体運が 上がることが多いのですね。上矢印上矢印上矢印

 

心まで金運で埋まることが多いのですよ。ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートルンルン音符ベル