富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です野球キューンバスケ

 

TikTokはじめました!カブトカブトカブト

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/野球バスケ

 

登録してフォローしてくださいね。カブトカブト

 

愛の惑星を守っているのが 鳳凰です・・・これからは恋愛をしたくなる。恋をしたくなる星が来ています。ピンクハート

 

一目ぼれ…とか 運命の人って思うことが増えてきます。ハート

 

でもちょっと注意です・・・愛想が良いので 「私の事好きなのかなって・・・」勘違い結婚も増えるからです。グリーンハーツグリーンハートキラキラ

 

ほれて一一緒になる時 女性が欲しいから自分為に 愛想がよくなったり・・・くちびるお願い

 

ロマンチックな一途で好きになると・・・ラブラブラブ

 

案外相手は、そこまで一途に来られても面倒だったり・・・心傷つくことも増えるからです・・・ガーンえーん

 

鳳凰は相性の良い人を連れてくると言われています。女性の愛の神様です。やはり鳳凰を下ろして自分の恋愛運を上げましょう上矢印

 

恋愛運が強ければ 相性の良い人を連れてきてくれます。ピリピリ

 

たいてい 仕事運と恋愛運は 反比例しますから 気を付けましょうね・・・!!ピンクハート

 

鳳凰は 恋愛運やカリスマ運を高めてくれるそうですよ・・ハート流れ星くちびる