富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です愛拍手ふんわりリボン

 

TikTokはじめました!義理チョコ

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/お願い

 

登録してフォローしてくださいね。富士山ブルーハートちょうちょ

 

2020年 2021年・・・ はダイヤモンドプリンセス号 屋形船 2020年東京オリンピックが飛んだ 各地の水害・・・ハートのプレゼント

 

この間も 陸上自衛隊のヘリが落ちたり 知床観光 保津川下り なんといっても コビット19・・水水水でしょう・・グリーンハート

 

日本はロックダウンしなかった分 集団免疫を持てて、ひどくならなくて ロックダウンしなかったことが良かったんでしょうね。

 

日本は バッタも海を越えられなくて、穀物被害がなくて・・食べ物にも恵まれて 本当に運勢が強い国かなって・・桜

 

相手に対して優しい国かなって・・・ブルーハートちょうちょオーナメント

 

喧嘩の星が動くと 戦争がおきたり 超感情的な星が動くと、嫌な事件が起きたりと・・・ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

人は星通りに影響を受けちゃうのですね・・・ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

悟りの星を持ちたいものですね・・・ハートのバルーンおすましスワン