富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですキラキラルンルンキラキラ

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ラブラブハート

 

昨日は雑誌「からだにいいこと」の対談取材がありました。

 

睡眠の大切さを沢山教えてくださいました。ありがとうございます。

 

専門医訪問シリーズの対談企画で、フィールファインクリニックの岡本浩一先生と、ストレスと睡眠の関係についてお話しさせていただきましたキラキラキラキラ

 

睡眠の種類はたくさんあって、ストレスや 食べもの 副交感神経 レブ睡眠・・・もう本当に知っておかないといけない 知って得する睡眠の質と 感情の自己コントロールの呼吸法など 沢山勉強させていただきました。感動です。ピンクハート

 

記事は8月16日発売の「からだにいいこと2023年10月号」に掲載予定ですキラキラスターラブラブ

 

おたのしみにね星ブルーハーツぽってりフラワー一生懸命メモを取っています。メール集中しているでしょう。

 

 

 

 

岡本先生のお話を一生懸命聞いております。

 

一緒に並んでのお話もお聞きいたしました。後ろに見えているのは、ライトです。綺麗に取ってくださってます。

 

岡本先生は、私の主人と一緒の慶応大学の医学部の精神神経科の先生です。

 

2ショットも取っていただきました。

 

 

 

8月16日発売の「からだにいいこと2023年10月号」に掲載予定です。ご覧くださいね。ラブウインク