富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です星スター

 

TikTokはじめました!黒猫お月様コインたち

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。飛行機二重丸

 

人はたくさんの相手に対してしんどいことをして生きています。お魚を食べる時も感謝してごめんなさいね・・・ハートのバルーン

 

という気持ちで・・・お肉を食べる時もごめんんさいね・・・イエローハート

 

生まれてきて、生きるということは 何かを食べるっていうことですから、ごめんなさいっていう気持ちを大切にしましょう。富士山

 

ごめんなさいは、1つ自分の過ちが消えるっていう気持ちで接しないと・・・運命の掃除ってなかなかできないのですね。飛び出すハート

 

意地悪をされても むっと来るけど 実は運命のお掃除・・・ある意味ありがとう・・・厄が1つ消えるのですね。!?

 

やったことは本人に変える鉄板のルールがあるので・・・ね・・・気を付けましょうね・・・ピリピリ

 

相手の為にやさしく仏の心を持ってね・・・おいで虹お願い神社ハートのバルーン