富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですおすましペガサスビリヤードボーリング

 

TikTokはじめました!ウインクにっこり爆笑

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。チョキ二重丸

 

大金持ちの旦那様のの奥様が 女の子らしい人って専業主婦っていうケースが多いですよね・・・車お祝いケーキ

 

私しっかりとしてるわっていうよりも 「僕がいないと難易もできないんだから」って男性に思ってもらう方が・・・

 

実は、男性の運勢が伸びるのですね。上差し!!

 

だからしっかりとしていても、ちょっとそれを隠して「あなたがいないと 困っちゃうわ」っていう風になりましょう・・・ブルーハート

 

表面上はね・・・ゆめみる宝石

 

男性を伸ばすには必要ですよ・・・ぽってり苺

 

子供にもね・・お母さんは大変だとか しんどいとかね・・いうと子供も親孝行しだすのですね。ふんわりリボン

 

つまりこの優しさは大きな運勢を生みます。運勢が上がると 楽になるのでもっと努力します。オーナメント

 

するともっと楽しくなって・・努力そのものが楽しくなって・・努力するとまた運が上がります。ルンルン