富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですおすましペガサスふんわり風船星ふんわりリボン

 

TikTokはじめました!タコハムスターちょうちょ

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ふんわりリボン乙女のトキメキまじかるクラウン

 

寂しいって星が大きくなってきています。そして5歳の星が回ってきていますから・・ちょうちょ

 

人は動き回り 買い物も好きなものをワクワクして買って、楽しいところに旅行に行って・・・ワクワクすることを沢山して桜

 

また景気も上がって・・そして 楽しくなって・・ストレスが解消されますが・・・うずまきキャンディ

 

現在は急速なIT化が進み、何事も便利になった分 急速すぎて、ついていけない人がいたり どこか泥臭い人間同士の関係が、あまりに人間と人間のつながりが希薄になって、それもストレスになって、心の中にため込んで、心の病気が 増えているのかなって・・・乙女のトキメキ

 

鬱の原因は 自分の心の中にある場合と、人間関係の悩みです。太陽

 

でも相性の良い人と組むと、一人よりも二人 二人よりも三人…という位・・・チームで物事を考えるといろいろなアイデアが湧いてきて、運気もものすごく向上していきます。チーム力ですよね・・・富士山