富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですふんわり風船ハートイエローハーツグリーンハート

 

TikTokはじめました!富士山太陽お願い

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。イエローハートハート

 

空海は 決死の覚悟で 唐に遣唐使としてわたって・・苦難を乗り越えて、仏様の教えや 事業の事や 国を守ることや

 

様々な有意義なことを持ち帰ることが出来たっていうことでしょう・・大変でも帰る時には充実感があったのでしょうね。

 

つまり私たちは 目的をもって生きています。

 

その道は大変ですが 人生は修行に生まれてきていますから 目的を持つと 大変なことでも その試練が経験や修行となって・・

 

いくつもの引き出しが出来て その耐え忍んだり 苦労したり 考えたり 傷ついたりしながら 1歩1歩前に進んでブーケ1ブーケ2クローバー

 

やっと目的を達成できた時には、大変な思いをした分 喜びもひとしおになるのでしょうね・・・笑ラブニコニコ

 

富士山を上るのは大変ですが 頂上に立つと ものすごい達成感が出来るという意味でしょう・・完了ニコニコ

 

受験勉強は大変ですが、自分の受験番号を見た瞬間、晴れ晴れとした気分になりましたでしょう・・ニコニコ

 

学ぶときは大変ですが それを達成したときの喜びは本当に気持ちが良いですものね・・・白ワイントロピカルカクテル

 

友達が また家族や知り合いが成功されると 自分の事のように嬉しいものですよね・・・ぽってりフラワーぽってり苺乙女のトキメキ

 

きっと自分の中に 仏の心があって・・・

 

「仏法遥かにあらず、心中にしてすなわち近し 真如外にあらず、身を捨てていずくんか求めん。迷悟にあれば発信すればすなわち至る」・・内なる仏様の存在を体感できるような優しさと強さを感じますね。ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディ