富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですハート爆笑

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ラブラブハート

 

2020年2021年は水害の年 2022年2023年は過渡期で 2022年からは悟りの星が消えましたから どうしても残酷な感情的な事件や 病気 天変地異やトラブルが 起きやすくなってきています。ガーンえーん

 

もちろん 景気は上がってきますが 寂しいって星も大きくなってきています。そして相手のの為にっていう悟りの星が消えました。ガーン

 

ニュースを見ていても残酷でしょう・・・事故も多いし トルコシリアの地震もそうですよね・・・びっくりアセアセギザギザ

 

龍神の扉を開いて 危機的な時に救ってもらいましょう・・・!!

 

どの道を歩むかで運勢は変わってきます・・・その道を龍神の扉だけは開くとわかってきますよ・・・まずは第一歩ですね・・カギ

 

そして 超感情的な星が来ていますから おおらかにカット感情的にならないでおおらかさが運勢を上げていきますよ・・ハートお願い