富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですバス車

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。龍愛

 

誕生日を祝うっていうのは もちろんやっと 5歳になりましたね‥…赤ちゃんとかやっと成人しましたね・・・お父さんお母さん還暦ですね・・・おばあちゃんおじいちゃん

 

というのですが・・・なぜ?注意しなければいけない時って 誰も言わなかったのでしょうか?ピリピリ

 

星はバランスよく持っていることが大事ですが・・・・ピンクハート

 

もちろん tん上部の 3月2日なら 3月2日の星は 自分がもうもって生まれてきています。ふたご座

 

そこにまた 同じような3月2日の星が回ってくるので重すぎるのですね・・・・だからこそ注意が必要です。!!

 

2023年からが 恋愛結婚ブームが来ますが、実は 心と心の相性と 運勢と運勢の解消は反比例します。ビリヤード

 

簡単にいうと 同じような双子的な性格は 気が合いますが・・・運勢的にはいい時と悪い時が重なるので 悪い時が特に注意です。!?

 

でも亜也考え方が違うし性格も違うんだけど・・・・というカップルは割と借りないものを補って、運と運の相性がいい場合も多いのですね・・・・真反対の星を持っているカップルは2人で一人・・・お父さんお母さん

 

そういえば双子って・・・・一卵性の場合は 一緒にいた方が良いのですね・・・1つの星を分けて二人になって生まれてきているので やはり2人が一緒にいた方が良いのですね・・・・星の仕組みですよ・・・上矢印びっくりマークイエローハーツ星星

 

いづ入れにしても生きがいのある人生をワクワク過ごすには 龍神の扉を開いて エネルギーをもって この景気の良く 寂しい心が大きくなる時を上っていくことが大事ですよ・・・お願い