富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です野球サッカー

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。地球バスケ

 

2023年は過渡期です。星

 

勝ち組と負け組を全部分けようとしています。スター

 

悩みを抱えたり、心の病気 不安とか鬱が大きくなってきています。お願い泣

 

もちろんそこには、鬱になる寂しくなる原因があります。笑い泣きガーンえーん

 

それを解決して 春から夏にかけての 勝ち組に残ってニコニコ笑 ワクワクしまたとない数年を 向かえて、ラブラブピンクハート

 

目標を達成いたしましょう・・・・上矢印!!ハート

 

観音様は いろいろな問題を 救ってくれる どのお経にも出てくる観音経です・・・・イエローハーツイエローハート万能なんでしょうね。星流れ星イエローハーツ

 

 

すべてに共通する観音経は 覚えておいていいお経ですね・・・音符音符音符