富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですハート爆笑

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ラブラブハート

 

星でいうと渡辺謙さんは 剣を持っている方ですね・・・めぐりくる運勢が一生続いて お仕事が大好き・・・プレゼント

 

でもきっと心の中はすごくしんどい星ですね・・・・星流れ星

 

阿部寛さんは お仕事が大好きですが楽しみながらお仕事をしている星ですね・・・スター

 

坂上忍さんは 優しくて商売としてちゃんと成り立つことを 保護犬の事も考える方ですね・・・運勢が強くて 仕事運が強いですね・・・二重丸

 

デビ―夫人も カリスマ性と剣を持っていて 綺麗な剣で 一生涯、運勢が綺麗に続く星を持っていますね・・・ピンクハートラブラブ

 

戦う人でもありますね・・・ピリピリ

 

同じ運勢が強くても色々な特徴があるのですね・・・人それぞれね・・・お願い

 

それを生かすことが大事ですよ・・・流れ星

 

そして物事には 厄除けが必要です。厄除けはいいですね・・・ペナルティーになっては大変・・・ピリピリ

 

トラブルの寂しい星が来ています。鬱や病気ですから 大難を小難にすることも大事っですよ・・・星流れ星