富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですハート爆笑

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ラブラブハート

 

川上哲治が監督で、長嶋茂雄さんが入団するところから始まりますが・・・・大リーグボールといって、ボールお一緒の大きさの穴を壁にあけて、ボールをぴったりと打ち込んだりと・・・サッカーテニス野球

 

卓球の選手で一流選手も ボールがトン立ってみるのですね・・・卓球もちろんサッカーもです。サッカー

 

だから正確に打てるのですね・・・・たまが止まって見えるのですね・・・野球

 

スポーツ選手の中には多くいらっしゃるのですよ・・・バスケラグビー卓球

 

スピードの星を持っているのですね・・・宇宙的ですよ・・・地球

 

 

 

瞬間的に動いているものが 止まって見えるのは 宇宙エネルギーの星と縁があるのでしょうね・・・