富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですハート爆笑

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ラブラブハート

 

トルコの地震とか それも内紛中でしょう・・・・喧嘩の星が動いているのですね・・・ピンクハート

 

そして 寒さと食物不足が重なって・・・本当に悟りの星が消えたっていう感じですね・・・愛

 

悟りの星は 相手の為にっていう優しさです。恩義です・・・大事ですよ・・・・ラブラブラブ

 

天からはかならず、ガラス張りで見られていますよ・・・

 

人生は心探しの旅です・・・恩義の心を見つけられるかです・・・

 

天変地異も悟りの星がある程度抑えると言われています・・・・悟りの星を持ちたいものですね・・・おとめ座まじかるクラウンイエローハートお願いハートのプレゼント

 

人生鬼大なことは悟りの星が回ってくる星に消えた今・・・・悟りの星を付けることが大事ですよ・・・お願い富士山神社