富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですバレンタイン桜お年玉

 

TikTokはじめました!ウエディングケーキ結婚指輪ラブレターウエディングケーキラブレター結婚指輪

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。うさぎクッキーお祝いケーキプレゼント

 

毛住まいの横尾渉さんやしずちゃん もちろん山ちゃん 稲垣さん笑わない男で有名ですね・・・新井さんとのカップルもスポーツマン同士でさわやかですね・・・桜

 

新垣さんと星野源さんとの結婚 みちょぱ、土屋太鳳 千葉真一の息子さんお二人前田郷敦さん新田真剣佑さん Kroroの金城綾乃さん アンガールズの田中さん、峯岸南さん 井戸田潤さん

コロナ禍は続いているが・・・少しずつイベントが増えて、恋の気持ちや結婚の気持ちも多くなってきますよ・・・義理チョコハートのプレゼント本命チョコ
 

心が沈んでいるから お笑いブームも来ますよ・・・また 旅行や、買い物 飲食も増えますよ・・・走る人

 

と予想して個展のトークショーでお話をしていましたが・・・マイク

 

本当に その通りになってきましたよね・・・ハッピーですね・・・でも心は寂しいから 心がつぶれないようにしてね・・ガーン

 

2027年くらいまでは このブームは続きますよ・・・ピンクハートピンクハートピンクハート 結婚指輪ウエディングケーキラブレター義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼントうさぎクッキー