富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですハートイエローハートお願い

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。上矢印ハイビスカスラブ

 

私たちが死後帰る世界は1つではないのですね。虹

 

10回に分かれています。そして いい会に行かなければ 次にいい人間として生まれることが出来ません。地球

 

言い換えればここ深き恩義の心探しの為に生まれてきました。役目をもって生まれてきたのです・・・お願い

 

その役目の中に、「地獄界」や 「餓鬼界」「畜生界」「修羅界」「人間界」「天界」「声聞界」「縁覚界」「菩薩界」「仏界」です人間界に生まれることが出来るのは2兆分の1です。富士山

 

またすると仏様は1億回生まれ変わって、やっと仏になったって言われるくらい、恩義の心を身に着け深き心探しをしなければならないのです。ベル

 

生前に行った行動や生き方は ガラス張りの世界で仏様はすぐ後ろにいて閻魔帳を付けて判断しています。テレビメモ本

 

恩義の心、優しき心 大難を小難易して おおらかにわくわくして 芯を持って進みましょう・・・上差し

 

持って歩きようの10号のミニサイズのイノシシ生まれの方のご注文を受けました。いのししいのししいのししいのししいのしし

 

自分の干支を持って歩くのは 芯が強くなって・・・自分の中心がぶれなくなりますよ・・・いのししいのししいのしし

 

ミニサイズで精密絵画も受け付けています。持って歩けるでしょう・・・10号と15号がありますが こちらは10号のミニの精密絵画です。いのしし