富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですラブラブちょうちょピンクハート

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。お願い

 

隣の芝生は青く見えるという位、人をうらやんでも何も与えてくれません。ハイビスカス

 

人には与えるもの、自分で努力をして与えるもの。ご先祖を大事にして・・神様はガラス張りで、天からあなたを見ていますよ。ふんわりリボン

 

命が宝物。世間を世lくして、仲間とはコミニュケーションをよくとって一緒に物事を作り上げましょう・・・乙女のトキメキ

 

過去を悔いないで 前進のみ・・・ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハート

 

沖縄の海での祈願です・・・美ら神様が龍神に乗って 現れますよ・・・ハートのバルーン

 

本土は 真冬ですが 沖縄は 暖かいですね・・・ふんわりウイングゆめみる宝石只今幽体離脱中・・・祈願をしています。。お願いお願いお願い

 

次回続きます。